Newsfeed

お客様と一緒にこだわりの住宅を作り上げていきます

設計からデザイン・施工まで一貫してお引き受けします

伊勢崎市に事務所を置き、住宅や店舗のリフォームやリノベーション、新築施工、家具の製作についてご紹介しています。会社の最新ニュースに関しても随時更新しています。ありふれた住宅デザインでは満足できないという方のためにデザイン面へのこだわりを大切にした家づくりをご提案しています。

住まいは日々の生活の拠点となり、長い時間を共に過ごす場所なので、個人のライフスタイルの違いや好みに合わせた居心地の良さが大切です。用意されたありふれた施工プラン以上の価値をお求めの方のご要望にも臨機応変にお応えしています。

  • ホームページ公開しました。
    2020/06/26
    ブログ等で情報更新していきますので是非ご覧ください。

お客様からヒアリングを行い、ご要望をご自身では意識していなかった細部まで丁寧に汲み取り、理想の住宅を実現しています。住宅の土台に部分から関わってきた大工がたどり着いた本物志向の住まいをご用意させていただきます。付加価値を求めるお客様の様々なご要望に的確にお応えするために、日々知識や技術を身に付け、精進を続けています。元々は職人として現場に加わり、住宅を実際に作り上げていく工程を行ってきました。そこから家づくりに対する興味関心が広がり、人々の住まいへのこだわりを実現してみたいという想いから、設計やデザインなどを含む建築全体のことを目指すようになりました。

現場の経験から家づくりに使う建材の扱いや工法などを学び、素材の質感や特長を活かした自由で独自性の高いデザインと実現性とを両立した施工プランをご提案しています。